。。。。。。。2

2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



私は、知る人ぞ知る、カロリーメイト愛好家です。

今日久しぶりに食べたら。。。。



Σ(゜台゜;)あ゛!



サクサーク!
食感が変わってイル!




がーーーーーーーーん!!



なんだか。
久しぶりに会った友達が変わり果ててしまった気分です。。。。





はぁ。
今日もあめ。


海外研修のレポートからの現実逃避タイムがはじまりましたーー


いろばとーん


■青から思いつく物(又は事)は何ですか?

 そら
 うみ

■赤は?

 新しいiPod nano! あかいのでたらしいよ
 とまれ
 め。。。。めぐみ!?

■黄色は?
 
 ひまわり
 マンゴー

■緑は?

 love nature!!

■紫は?

 同じく。よけ。
 あと、紫式部

■ピンクは?

 もも
 バレー部のポスター 

■黒は?

 葬式
 着やせの色

■白は?

 ノート
 くも
 テニスウェア

■灰色は?

 くもり
 コンクリート

■銀は?

 シルバーリング
 銀のエンゼル

■金は?

 叶姉妹
 金のエンゼル

★これを回してくださった方のイメージカラー

 う〜ん。。やっぱり茶色かなぁ。

■アナタのイメージカラーは?

 自分のことわからないや〜

★お疲れ様でした。お先に失礼します。

★では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください

 イトー(赤)
 イトウ(紺)
 
 やってみてくらさい


土曜日は友達と会う予定。

日曜日は朝から試験監督のバイトの予定。





さて。。。レポートは終わるのかな〜!?


宇多田ヒカルのツアーライブのDVDが、12月に発売らしい!

なんと

さいたまスーパーアリーナのやつを。。。。完全収録


らすぃです。
ゆりどうする!?


なんだか他のところもみてみたかった気もしますが。。。。

それにしても楽しみ(●´∀`●)


妹がバトンをやってみたいそうなので。。。。
まわしてみまーっす。


「連想ピラミッドバトン」

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です



 楽しい まぶしい あたたかい やさしい 厳しい うれしい せつない ここちよい

   笑顔   太陽    友達   家族  マゾ!?  手紙  夕焼け

       夏   青春   兄弟   。。。  返事なし 切手

         汗    家出  けんか  無言電話  電話
 
           逃走   玄関  セールスマン 家電

              ねこ  ドアベル ハイテンション

                来客 ピンポンダッシュ

                  逮捕



2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

 逮捕。。。????
 このバトンはなにを暗示なさっているのか。。。。笑
 
 
3:バトンを回す5人

 このバトン面白かったですよ〜
 というわけで、ピッチリ回してみようと思います。

 あしあとからです

 イトー
 katoo
 ポアック
 かよこ
 ボブ

 みなさま、もしよかったらやってみてください。
 
 

続きを読む >>


20061004_185648.jpg
母が最近地域の伝統てきな横笛(!?)をならいはじめました。


どうやら楽譜はドレミじゃないみたいです


今日のお昼はドトールでした。
私が食べたのは……

和風ミラノサンド
チョコレートドリンク


おいすぃ〜(●´∀`●)
でも、和風ミラノってなんかおかしくないですか?


今日の日記の内容。。。。なんだかおじさんくさくなりそう。
えへへ。覚悟しといてくださぃ
 

昨日なかなか眠れなかったので、テレビを見てたのですが。
そしたら、なんでもかんでも TOP10 みたいな番組がやっていました。

漫画 TOP10
この夏ナンパされた回数平均

などなど。さすが深夜番組。
様々なジャンルの TOP10 がまとまり無く、つぎつぎとでてきます。
ひときわ目をひいたのが。。。。

きのこTOP10

「お!?」


3位 エノキダケ (うんうん。これはくると思ってた!)

2位 なめこ   {うんうん。みそ汁おいしいもんね!)

「ん!?ほかになにかあったっけ???あったっけ???なんだなんだ??」


1位 エリンギ  (え!そうなの!?)

エリンギがそんなに人気だとは!!
これにはびっくりしました。

ちなみに自分なりの TOP3 は。。。。

3位 きくらげ
2位 なめこ
1位 まいたけ

だなぁ。

ちなみにまいたけは、一番始めに食べた人がおいしすぎて舞い上がってしまったから、
まいたけというらしいぃぃ。。。。   

てんぷらたべたい△


海外研修からかえってまいりましたー。。。
みなさんいかがお過ごしですか?

私はじさぼけがひどくて。。。。

昨日は疲れているはずなのに AM4時 まで寝られず。。。。
今日は PM4時まで起きられず。。。。

でも頭とかは痛くないので、安心です◎

二週間も家にいなかったせいか、
帰ってきたら自分のつかっていた歯ブラシがどれだか忘れてました。

これには自分も驚き。。。。
どうかしている。。。。

そんなことより、内容はですねぇ。。。。とにかくよかったです!
ここには書ききれないくらい色んな物を見たので、感想とかはよかったら部室とかで聞いてね。

海外にみんなといってショックだったのは。。。。

色んな人に体臭といわれたこと。。。。。
寝顔&寝ぞうがひどすぎるらしいこと。。。。。





明日から。。。。。

かーいーがーいーだー!!

妹も明日静岡の寮に帰ります。
そんなわけで、伊藤家は今夜、

サイゴの晩餐トランプ大会

をしましたー。
楽しかった〜〜◎

母があまりにもへんなカードを出した時に父が、

「もそもそ、なんでここでこんなのを。。。。ブツブツ。。。。」

となにげなくさらっと言ったのおもしろかったー。
もそもそ。。。って初めて聞いた(笑)
自分で気づいてないとこがさらにツボでした。

妹は笑いすぎると、頭皮が筋肉痛になるそうです。

サイゴには、バレー部2年でかなり鍛えた
リズムに合わせて♪
。。。ってやつをやりました。

おもしろかったけど、笑いすぎて疲れました。
まだ荷造りが半分くらい。
よ〜し!
忘れ物ゼロを目指して。。。。△

ではみなさま、また会う日までー(●´∀`)/~~~サヨウナラ









昨日バレー部の合宿から帰ってきました。


ひさしぶりの家
ひさしぶりのマイ部屋
ひさしぶりのポチ


特別かわったものはなかったけれど。。。。


お風呂で異変に気付きました

TSUBAKI コンディショナー
TSUBAKI コンディショナー
essential リンス

シャンプーはどこへ?
TSUBAKI はなんでにことも?

伊藤家の人びとはどうやって髪を洗ってるんでしょうか